2022/7/3

・未明に起床

・西洋法制史を受講。エミリー・ケンピン。

・家の片づけとエアコンの点検

・昼過ぎから眠くなってしまい、17時まで寝る

・起床後ダラダラと過ごす

・サークルの人たちと久々に話した。昨日の埋め合わせとして参加。

・メンタルが終わっていたので、映画を見ることに。『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』を恋人が勧めてくれたので視聴。最初は退屈していたが、中盤以降から面白くなった。最後の話でだいぶこの映画への評価があがった。

・『ダーウィンズ事変』を一気読みした。めちゃくちゃ面白い。うめざわしゅんすげええ。

 

 

・タスクをまともにこなせないことからくるメンタル不安定。本棚の本のタイトルを順々に読み上げていくと少し落ち着くことが判明。自閉症気質なのかもしれない…。So What?ってかんじか。

・大食らいなら煙草やめろ。煙草吸うなら食をもっと押さえろ。と自分に思う。