2022.3.15─愛しています

11時頃に起床、16時まで家事してダラダラとすごす。
21時までバイト、頑張った。
その後、恋人と一時間ほど電話。
サークルの仕事をやり始めるがすぐに漫画を読んでしまう。『赤灯えれじい』を全話読む。チーコが浮気してしまうところから辛くなった。面白かった。
現在4時半、寝るかどうか迷う。

andymori『彼女』をいままで片思いの歌だと思っていた。片思い中はこのくらいちょっと気持ち悪いこと考えるよなあと今までは思っていた。「彼女」を普通に解釈すれば恋人のことではあるのだが、この歌詞はさすがに恋人に対して気持ちが強すぎやしないかということで。
だけど、この歌は恋人関係にある人への歌だなと考えを改めた。ここで歌われている歌詞のように恋人のことを強く思うのは、自分も同じだと気づいた。恋人のことを本当に愛している。